WSのお知らせ❤️ゴールデンウィーク イベント その2❤️ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

毎年ゴールデンウィークにワークショップをやらせていただいていますが、今年も開催させていただきます✨
普段の基礎練習はもちろん大切ですが、今回はゴールデンウィークスペシャルとして、両クラスともフュージョンの振り付けにしました!

1が月前の告知となってしまいましたが、皆様のご参加をお待ちしています❤️


■日時
5月5日(木)

①WS1
11:15~13:15

②WS2
13:45~15:45

■場所

スタジオワークル高田馬場
801号室


■料金

各クラス 5,000円


■内容

★WS1 ラテンフュージョン
(オールレベル)

去年のワークショップで踊ったel niñoが大好評だったので、今年も情熱のラテンフュージョンを予定しています。
25ヤードスカートがあればご用意ください。



★WS2 バーレスクフュージョン
(オールレベル)

映画バーレスクよりshow me how you burlesque!
Sakura styleのBerlyダンスクラスです。


3分の短い曲ですが、2時間かけてゆっくり進めていきます❤️
こちらのクラスはドレスコード✨GOLD✨でお願いします!笑
ゴールドののイメージで振り付けさせていただくので、良ければ何かゴールドのものを身につけてください❤️


■お申込み

お名前、希望クラス、ご連絡先
を下記のアドレスにお願いします。

cherryhigu@gmail.com


ありがとうございます❤️


Sakura