金沢へ行くの巻。 | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!


先週のお誕生日にはたくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをありがとうございました!!
当日は家族と過ごし、幸せな幸せな誕生日でした❤️
皆さま、ありがとうございます✨

{6293E45A-1B0C-4E01-BBF3-3D32955A6A89:01}


一時帰国中の妹とは1年ぶりの再会。
家族で金沢へ行ってきました。
美術館行ったり、茶屋街散策したり、無計画で行ったけど大満足❤️
温泉と美味しいご飯で癒されました💓
振り返れば食べてばっかり。笑


今回の旅で、心優しい人が多くて、金沢が大好きになりました💕
また行きたいな~。
1日目は晴天、2日目は雪で飛行機が2時間遅れましたが、雪の金沢も綺麗だったな~。
ラッキー!


{94206511-DA01-4189-BFE7-943C81B7852A:01}


{B4BE39DF-0CC5-4E90-94A8-56FCF1FE218F:01}

{2E151EDD-0D41-4275-8BB1-2D85F9511C77:01}

{21712891-27CA-47E5-9995-6FD49CA78352:01}

{68495969-36EB-4AF0-A66D-CDBEF2667331:01}

{A8A00C4B-8FEB-437D-9183-4AA6E3A6376A:01}

{F6E04125-4080-4343-A03E-994AEC5C003A:01}


{A68ADD8F-0956-46B8-AC67-12D52E2F9987:01}

{D3FECC24-DC09-4DA5-A427-2A0D101130F0:01}

いい幕開けでした❤️


Sakura