ご報告 | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

皆さまへ


私、Sakuraは2016年の発表会を最後にアーランジュスタジオを卒業させていただくことになりました。

アーランジュスタジオでベリーダンスに出会い、yukie先生をはじめ、素晴らしい先生方との出会いがあり、ベリーダンスに魅了され、後にアーランジュスタジオで講師として活動を始めさせていただき、沢山の勉強、経験をさせていただきました。
クラスのみんなと一緒に踊ってきた時間は私の宝物です。

知香さん、先生方、スタッフの皆さま、アーランジュメンバーの皆さま、アーランジュにいた8年間、幸せなベリーダンス生活を送ってこれたこと、とても感謝しています。
どうもありがとうございます!

これからも私らしく、一歩一歩大切に、更にステップアップして行ける様、踊り続けていきたいと思います!


Sakura