Ansuya来日ショーと昨日のハフラ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

金曜日のAnsuya来日ショーにお越しいただきありがとうございました!
Ansuyaは全身から360度パワーが溢れ出ていて、アンスーヤの世界にトリップしてしまいました。
とても優しく美しくチャーミングなアンスーヤがもっと大好きになりました!

お誘いいただいたNashaalさんをはじめ ご一緒させていただいたダンサーの皆さま、スタジオスタッフの皆さま、会場スタッフの皆さま、どうもありがとうございました!

そしてクラスのみんなの応援が嬉しかった

{085CAEB2-A18D-4594-8B50-83BF36F45E03:01}

{6CBF9F28-79D2-473A-B1D5-15E2A2A404EB:01}

そして昨日はGinaさん主催のハフラ
かえってきたアルハフラでした。

Ginaさんめちゃくちゃかっこよかったー!お疲れ様でした❤️
Ileyちゃんのベリーダンスはいつみてもドキドキするし、出演されていたダンサーさん皆さんとっても素敵でした(*^^*)
色んな方とお話できて 出会い多き一日でした。
アブダッラーさん、タクシーマさん、ヤミーンさんの即興生演奏も、木村伸子さんとヤミーンさんのニール(ナイル川)も素晴らしく本当に贅沢な夜でした。

Ginaさん、ありがとうございました❤️
{277622AF-94C5-476E-BFB4-BAA598BB51DF:01}


まだ少し先ですが、9月15日(月•祝)
は東中野ロマラクダにて生演奏イベントがあります。
ダンサー4名とミュージシャン3名による生演奏イベント詳細はまた近々お知らせさせていただきます❤️
日中のイベントとなりますのでスケジュール空けておいてくださいね♪

良い一日をお過ごしください♪

Sakura