からだにぜいたくヨーグルト | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

こんにちは✨

アーランジュのショーまで1ヶ月きりました!
先日、共演していただくシャンソン歌手の川島豊さんのコンサートにSOLOR先生と行ってきました^ ^
{6D5618E9-75F1-4C68-826A-ABEF1FAD17D1:01}


男性のシャンソンは初めてでしたが、本当にかっこよかった!!
ドキドキしました❤️
アーランジュショーで川島さんに歌っていただけるなんて、ますますショーが楽しみです♩


今回のショーで協賛していただく安曇野食品さんのからだにぜいたくヨーグルトをご紹介します❤️


{360C84ED-23B9-4183-8F6F-7A1C421EC33C:01}


私は朝は必ず、たまに昼も夜もヨーグルトを食べます(笑)

早速朝ごはんに食べてみました。

なめらかな舌触りで、牛乳本来の味が感じられてとってもミルキー(*^^*)
コラーゲンが入ってるのも嬉しいです。

夜のデザートにもオススメです♩
皆さまも是非お試しくださいませ❤️

Sakura