butterfly night vol.20ありがとうございました! | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

昨日のButterfly night vol.20無事に終わりました。
先月の大雪で延期になってしまいましたがそれでもお越しくださいました皆様、出演してくださったyukie先生、バタフライスタッフのみんな、どうもありがとうございました。

全員集合~❤️
{0EDB76C5-21A9-4D38-8941-1AC2F32C13E0:01}


yukie先生、お誕生日おめでとうございます❤️
先生のBaladi感動しました!!

{D784824D-A838-4F0F-A248-6E934F1A3312:01}




{1EB0A4C3-E020-4AE9-8756-AAA419820206:01}



久しぶりに会えたメンバーもいて嬉しかったよ!お花ありがとう❤️
{ADD62F6E-BB59-4AE5-ACA0-2547F09C003A:01}


{FD9B7484-E384-49B5-86C0-3E404A8A3E5C:01}


上級クラスメンバー✨
みんな、応援ありがとう(^^)
{16A2958C-F4B2-4297-8206-5E9C592E2D4A:01}


まいこさーん❤️
手作りBOXありがとうございます;_;
大切にします!
{47E3D8B2-D4CE-4E52-8B31-6FD3873699AC:01}


{A1136E6E-C609-4F48-8AC0-04DB2560AA1A:01}


最後に、
yukie先生とのドラムソロの動画です♩

本当に楽しい時間をありがとうございました。
次回は4月27日(日)
ゲストダンサーはMaki-Longさんです。


良い1日をお過ごしください♩

Sakura