ヘルワショー★☆ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

こんにちは。

photo:01


先週土曜日いって来ましたー!

イタリアからのゲストダンサーSimonaさんかっこ良かったですアップ
いい席で見れたので、迫力満点でした!
ベリーダンスは見ても踊っても幸せになります音譜
そして、やっぱりダンスは生で見なくちゃ音譜

衣装も照明も最高でしたドキドキ
わたしも来週のアーランジュハフラではこーしよう、あーしようと妄想は広がるばかり。

早く衣装のお直ししなくては。。

日々踊れることに感謝して今日もリハーサルがんばるぞーラブラブ

Sakura