チャリティーハフラ | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

昨日は新宿のクリシュナでチャリティーハフラパーティーがありました。

色んなジャンルのダンサーが集まって、楽器演奏&歌、リズム講座ありのかなりレベルの高いハフラでしたアップ
photo:01


sexyポールダンサーの皆さんとドキドキ

photo:02


左からレイちゃん、私、アイリ、エルマちゃん

photo:03


大好きなIleyのダンスは最高でした恋の矢

photo:04


主催のマリオさんありがとうございました音譜

新しい出会いも沢山あって素敵な一日でした。
いい刺激を受けたので、このテンションで月末のアーランジュハフラもがんばるよー!