新クラススタート | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

いよいよ来月よりヒラソル銀座でさくらのベリーダンスクラススタートします★

ダンスが初めての方、少しでも興味のある方、とにかく体を動かしたい方、踊りが大好きでしょうがない方、まず一度体験クラスにいらして下さい♪

皆様に会えるのを楽しみにしています!

毎週木曜日
12:30~13:40
ヒラソル銀座
http://www.girasolginza.com/


初クラスは12/2(木)です☆

素敵な週末を~♪

さくら



さくらのブログ-100221_0212~03.jpg