カメリアWS | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

日曜日、エジプシャンベリーダンサーカメリアのWSを受けてきました。


去年の夏に本場エジプトへ行きナイルグループのWSでカメリアクラスを受けて、とても楽しかったので

来日すると聞いてからこの日を楽しみにしていました 。


WSが始まると、いきなり激しく踊りだし、そのまま10秒の休憩も無しで1時間以上踊り続けた私たち。


動きが鈍かったり、とまったりしたら

"カモーン!ジャパニーーーーズ!!”


空気銃でズズズズズーーーと撃たれまくる。


彼女のクラスはパワフルで、彼女のエナジーが伝わってきて、心から踊りを楽しめました。

we are woman!

と女であることの意識を大切にするように言っていました。


クラス後半はとにかく髪の毛を振り回し頭をまわすまわすグルグル~

ラスト10分はディスコでした!

ナイスファイト!

3時間で色んなことを考えて、身体を動かし、幸せな時間でした。