行ってきました!!


この日は天気【晴れ晴れ】と、各局天気予報で言っていたのに・・・。




TEH 雨。

                         やっぱ私、雨女かも(笑)

終始雨で肌寒く、霧で視界もぼやけ、足元はぬかるみ・・・。
登山には全く向かない日での 初登山キラキラとなりましたが、、、

$BellyDance-yasumin-
山頂へは行きは4号路から行きました。
・・・階段。
ある意味、斜面を登るより モモをある程度の高さに上げなければならない運動 があるのでキツかったり(笑)

$BellyDance-yasumin-
つり橋音譜
コレ渡りたくて4号路を来たんです。
(王道は1号路から登って、帰りは別ルートを通るっぽいんですが、駅の観光案内センターのおじちゃんに「君は初心者だし今日は雨で危ないから、下りで行くのは・・・。柵が無いから滑ったら谷底まで落ちるよドキドキ」と言われ(^▽^;)、行き(足の踏ん張りの利く)で向かいましたあせる

ぬかるむ足場や斜面・階段に体力を奪われ、雨や霧に悩まされながら歩き・・・



やっと山頂へ到着っアップアップ


$BellyDance-yasumin-




うん。

全く何も見えない。(´∀`)





しかも、帰りに立ち寄って【薬王院】で引いたおみくじは・・・





書いてあった内容は →物事すべてうまくいかず。。。



                ちなみに友達は大吉。




お疲れ様でしたーーーーっ。


日を改めてまた参りますo(_ _*)o