studio MOMO@岡山 倉敷

日々のあれこれからレッスンの事、美容の事色々感じるままに綴ります。


テーマ:
この前 とってもとっても楽しみにしていたショーを見に東京行ってきました。

そのショーは めーっちゃゴージャスで涙が流れるほどの感動ものでした。

何年か前に初めてMAYODI 様の舞を見たときのショックといったらなかったですね〜。

綺麗系の踊りじゃないし、めっちゃイケメンってわけじゃないし←すみません💦
むしろお腹出てる笑


だけど だけど MAYODI 見てたら 恋しちゃうくらい 心に何かが響いてくるんです

ほんと、惚れてしまいますよ??

しかも今回は尊敬してやまないZIZI さんとNicole さんのデュオもあったし。
この踊りは、、、すごかったです。

何と表現していいか わからないけど お二人のエネルギーが会場中に充満してた。


これは生じゃないと絶対にわからない。

目に見えないから!

オーラだから!

エネルギーだから!



{3E8E5BB0-2E28-4B75-AC27-F4C188C2134C}

{5A9BCB2B-B07E-4AA3-869F-1C586F6CDC9F}

{F59C8415-1243-443B-AC2C-3EBF612E7C20}

{8EF05BB2-8387-4272-AE66-05EAA173C6FA}

{7C68D14B-2672-47C2-B0B4-4391346E0517}

{A2244FF0-8FCA-4972-9614-7EF4DDB950FD}

{93FABD46-71A3-4745-8D65-2DB4E3FECD5A}


そしてワークショップ三昧!

MAYODI 様とのツーショット!

{29F6CF61-5D45-4C3E-914F-1ED0E3172852}



{9911B153-DDF9-4066-80F0-6849203E2D48}

{FD15CBCC-8756-47EA-8311-6F73EFF63B48}

{E2C65E58-9AD4-48B4-B892-EC19942CC754}


今度の来日が待ち遠しい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)