春爛漫♪野外で撮影会をしてきました♡ | Lovely Smile ☆ miu

Lovely Smile ☆ miu

お気楽に日々の楽しいこと、うれしいことなどを綴っちゃおぅ♪

眩しすぎぃ~キラキララブラブ!キラキラ

春爛漫1


ビューティーグレース 岐阜校
時枝敦子さん主宰の

春爛漫♪野外で撮影会

で、カメラマンとして参加してきましたニコニコ

春爛漫7


春爛漫♪というより
真夏のキラキラした日差しのもと
ステキ女子をたっくさん撮影してきましたよぉビックリマーク

ポージング指導:時枝敦子先生

春爛漫3



お写真を撮られるのが苦手
いつも同じポーズになってしまう


って言うお悩みを解決ビックリマーク

春爛漫5


いつもの写真とはまったく違う!!
と言っていいほどの
【撮られ方】をご指導くださいました音譜

いつも満点な笑顔のこの女性
このお写真はこの女性のイメージそのままのお写真

春爛漫2


非日常の世界へ
森の妖精に変身音譜

春爛漫4


笑顔がトレードマークですから
笑顔なしで
と、ご指導。
殻を破って新しい自分を見つけるビックリマーク

こんなアンニュイな表情も
できちゃうようになりますニコニコ

春爛漫6


楽しみながら
新しい自分を見つられるラブラブ

女性だけという
安心安全な空間で
みなさんと心地よく学べる環境っていいですねドキドキ

みなさんも
自分をプロデュースする技を学んでみませんか音譜

こちらにあなたが求める
【アレ】があるかもぉ~ビックリマークビックリマーク

時枝敦Facebook
https://www.facebook.com/atsuko.tokieda.9