9日放送の世界ワンダーX | 桜梅桃李☆日々全力で役者!!

桜梅桃李☆日々全力で役者!!

生きていれば毎日何かが起こる♪
それをブログに書いていきます。
勿論劇団やレッスン、演技についても!






先日に放送された




世界ワンダーX





私の中途半端に低い声で

ハッピバースデートゥーユー♪

と流れてましたw

















台本みたら一人で歌うから、

あれ…

一人ではしゃぐやつ!?


と思ってめっちゃ焦りました(´∀`o)











そして、撮影当日まん中分けで行ってしまったのが間違いでしたね。






前髪のセットが激しいことになりました。








ま、戦後ですから~?w