★日曜日のこと★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

日曜日、クラシド広場に参加してきました


マイホームは建ててしまっているけど、アンパンマンがくるということで
これは行くしかないお願いw


まだギリギリバンボに座れる長男。
次男用に出したのに…笑

早めに行って、先着100人にもらえるカーネーションもゲット


私も旦那ももらえたのでお互いの両親にプレゼントしました。(節約してゴメン)

偶然入り口にいた、うーたんと記念撮影



アンパンマンショーは長男大興奮
バイキンマンの登場で1番テンションが上がっていました
ホラーマンのダンスに大人も笑えた笑い泣き

各ブースでアンケートに答えればもらえる風船やお菓子もたくさんもらい…


移動販売できていたティアレさんでイチゴバナナチョコクレープも食べれました



ランチは田毎さんで。
雨だったけど相変わらず人気
みそかつセットを頼んでうどんは長男が完食




旦那さんの実家へ遊びに行く前に母の日のプレゼントを買いに行きました

のむさんのシフォンケーキ


イチジクとくるみのシフォンケーキ。
みんなで食べるなら足りないと思ってプレーンも購入しました。

お義母さん喜んでくれて良かった



ここのシフォンケーキはお土産に絶対喜ばれるのでオススメです


義実家に子供達を預け、私の誕生日プレゼントとバースデイへ子供服の調達へ。


安いからって買いすぎました笑い泣き
まだ取り寄せしたのもあるし、早く着せたいな

先日は無印とユニクロ、H &Mでも買いました


夜ご飯は初はま寿司

朝から行動すればこんな充実した1日が過ごせるんだなーとしみじみ。

旦那さんが土日休みになったことだし、これからも色んなイベントに参加したいと思いますニコニコ