★漣(さざなみ) 鳥羽店★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

せっかく伊勢に行くなら伊勢海老が食べたい!!イセエビ

とういことで、食べログで口コミの良かった『漣』さんへ行ってきましたきらきら!!



あらかじめ予約をしたのですが、

伊勢海老は時期(禁漁期間中)もあって用意できるかどうか分からないとの事でした。

前日に再度連絡したら、『¥8000のものと¥9000のものが用意できました』

との事ガクブル 覚悟はしてましたが…


せっかくなので後者を予約。。。。Heartイセエビ
伊勢海老は『活造り』に。



でっかい伊勢海老-----!!

まだ動いてましたコッショリ



伊勢海老だけとはいかないので、

お造り定食¥2160


名物 海老フライ定食¥2160も一緒に。


伊勢海老の頭はお味噌汁にしてもらいましたきらきら!!

ミソがたーっぷりで絶品でしたうへー


お腹いっぱいきらきら!! 個室風のお座敷だったので、

このまま寝れそうでしたー>w<


ランチからかなーり贅沢してしまったぁぁぁ。。。。ががん


漣 鳥羽店
地図:漣鳥羽店

ジャンル:和食(日本料理・郷土料理・うなぎ)
最寄り駅:鳥羽
TEL:0599252220
住所:三重県鳥羽市鳥羽3丁目5-28
ミセコレ