★ConnectionS★ | ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

ベル★ブログ〜岐阜グルメ〜

岐阜中心のグルメ・子供のこと・雑貨・美容・趣味・ファッション・ガーデニング・おとりよせなどなど。
色々書いてます!
よろしくお願いします♡ ˊ ̵

今日行ってきたホヤホヤ記事きらきら!!


週末のみオープンしている古民家カフェです。

ずーーーーーっと気になっていてようやく行けましたs.heart*


ベル★ブログ


とっても素敵な雰囲気でワクワクしますおんぷ

ベル★ブログ


予約は電話ではなく、メールのみ。

スタッフさんとのメールのやりとり。新鮮で楽しかったですハート


今回はランチの利用です。週ごとに違うメニューきらきら!!

ベル★ブログ


駐車場は少し離れた場所にあります。

ベル★ブログ


さりげなく置いてある小物も素敵Heart


ベル★ブログ


長良川おんぱくでも人気だった

紅茶セミナーをやってみえます。


それだけあって紅茶がたくさんありました紅茶


ベル★ブログ


古民家らしく、凧まで…きらきら!!


ベル★ブログ


中は広くてゆったりできます。


ベル★ブログ


座敷と…


ベル★ブログ


テーブルを選べましたよおんぷ


ベル★ブログ


スタッフさんにイギリスの方がみえるので

本が置いてありました。


ベル★ブログ


いつか行ってみたいイギリスうへー

素敵なお料理やティータイムの写真がたっくさん!!


ベル★ブログ


カレンダーも素敵s.heart*


ベル★ブログ


予約してあったからか

すぐにお料理が出てきました音符


◆金華ランチ¥1100

ベル★ブログ


・イタリアンスタイルチキン&アボカドのオニオンベーグル

・いろいろ野菜のサラダ
・パスタデッシュ
・シャキシャキ人参

・デザート

ベル★ブログ


それだけで食べてもおいしいオニオンベーグルに

ハーブなどでマリネした鶏肉をオーブンでじっくり焼いた

柔らかチキンやアボカド、お野菜をたっぷりはさみました。

ベーグルとってもおいしかったーs.heart*


金華ランチのみ、デザートつきます。

・ゆずシャーベット

お口サッパリです。

ベル★ブログ


◆長良ランチ

・六種類の具がぎっしり!パリパリ春巻き

・ご飯(岐阜県産特別栽培米ハツシモです)
・香の物
・いろいろ野菜のサラダ
・セロリチキン

・ほうれん草のおひたし

(昆布とかつおをたっぷり使ったおだしを使っています)
・クリーミーオニオンスープ

玉ねぎをじっくり炒め、甘みとうまみを引き出しゆっくり煮込み

手間暇かけて作ったスープです。

ベル★ブログ


チキンはワインと野菜で時間をかけて蒸し焼きし、

クリーミーな自家製ソースでセロリと和えた一品です。

ベル★ブログ


えび、にら、豚肉、筍、もやし、しいたけがたっぷり入った春巻きです。

揚げたてのパリパリをどうぞ。

春巻き1つもらいましたが、具がホントたっぷりでおいしかったきらきら!!

全体的にバランスが良く、

丁寧に作られているのがよく分かってどれもおいしかったー音符

お水ではなく緑茶飲みたくなりました(=´;ω;`=)


食後はプラス¥200で一杯づつ丁寧に入れられた

コーヒーか紅茶を飲むことができます。

ベル★ブログ
少し高めですが、飲む価値アリですよ!!きらきら!!

ティータイムにも行きたいなぁHeart
ベル★ブログ

帰りがけに福引をさせてもらいましたおんぷ
ベル★ブログ


5%OFF券と

ミルクティー1杯無料券をもらいましたおんぷ


現在は名古屋で英会話教室をやってみえて、

今後は色んなセミナーを開催する予定だそうです!!

楽しみラブ

ベル★ブログ

出口までお見送りしていただき感謝です。


また来たくなる。

そんな素敵なお店でしたきらきら!!


メニューの写真も撮ったので

食べログに写真アップしよー>w<

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

ConnectionS(コネクションズ)

岐阜市上新町21
土、日曜日のみ営業

午前11時~午後6時


詳しくはお店ブログから⇒ConnectionS

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


コネクションズ 紅茶専門店 / 田神駅名鉄岐阜駅岐阜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5