【徒然】一先ず。

テーマ:
『ぶろぐちゃん』-P1003065.jpg


今年も押し迫って参りました。

近年の温暖化の反動が来ているのかどうかは知りませんが、最近やたらと寒いですね…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか!?

個人的には言うとやっぱり病弱に陥ってしまったのが(笑)
気を付けてはいますが、やはりじっくりと治したいのは山々なのだが…時間がねぇ。

この件では、度々御迷惑をお掛けして申し訳がないです。ごめんなさい。
皆様もどうか御自愛のほど。



そして、何よりも、湘南ベルマーレの3年ぶりのJ1復帰に尽きるかと思います。

あの、全身全霊を込めて戦い抜いたあの時と、チームの成長と共に戦い抜いた今年。

まさに違う意味での感動。どちらも比べることが出来ないくらいの達成感。

来年からは、ひっそりと、影ながら見守って参ります。



さて、今月最初に書いた通り、この更新をもってこのブログの役目を終えたいと思います。

やはり、TwitterやFacebookのほうに「即書き込んで」しまう事自体多くなってしまったので、ログとして「書き記す」ブログの更新が滞るのも仕方がないのかな!?

でも、本音は…やはりPCでの書き込みが出来なくなったからなんだ…だから、新しいのを買えよ(笑)

そんな訳で、わたくしの身勝手なブログへの長らくのお付き合いのほど、本当にありがとうございました。

今後はTwitterやFacebookのほうに移管しますが、このブログ自体は残しておきます。消すのがモッタイナイ(笑)



それでは、来年の皆さま方にとって、今年以上の善い年になりますように…

ではでは。





Twitter@GRV1905 拝
AD

【食】飲み物。

テーマ:
『ぶろぐちゃん』-P1003130.jpg



☆カレーは飲み物。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149215/

土曜日、天皇杯の帰りに立ち寄ってみました。この池袋に出来たばかりのこのお店、名前のインパクトといい、やたらと気になったんで…

今回、黒の肉カレーの大を、トッピング三品は味玉・アーモンドスライス・オニオンリングで。

出てきた皿には…黄色いサフランライスにかかったルーは普通の辛さで、中には豚トロとふろふき大根を煮立てた物のみ。 トッピングの脇にはキャベツの千切り。量的には十分だな。
味も、神保町「まんてん」から更に煮詰めたようなものを感じる。中野にあった「ニコニコカレー」がこんな感じだったか…
ま、昼間のフクアリで食べたサマナラのカレーとは対極の、欧州カレーの和式味付けのルーでした。あとは、トッピングも中々の絡みでよかったかな!?
AD

【徒然】今日。

テーマ:
『ぶろぐちゃん』-P1001988.jpg

43年前の今日、この世に生誕。









3年前の今日、湘南ベルマーレのJ1復帰を見届ける。








そして、今日…









普通に夜勤業務。









そんなわけで突然ではありますが、
これまで七年以上に渡ってお世話になった、アメブロでの『ぶろぐちゃん』の更新ですが、
今月一杯を最後にその役目を閉じたいと思います。


ま、かつては毎日のように更新をしていた頃もありました。


だが、今やTwitterやFacebookへの投稿がメインとなってしまい、どうしてもこちらへの投稿は、言わば「事後報告」みたいな感じになってしまう…(最初からそうなんですけれどもね。)


そして、最大の要因である、自分のPCが、もはや寿命…(もうここ一年以上、ケータイからの更新、投稿ばかり。)


そんなわけでして、あと残りわずかではありますが、このブログの行く末を見守ってあげてくださいませ(笑)


下手すりゃ、これが最後の投稿になるかもしれないが…ま、ならないけれども。
AD