島田に藁で作ったジャンボ干支があると

年賀状の写真にいいんじゃないかと

行ってまいりました


思ったより大勢の人が来てましたぁ😉





でかっっっ╰( ºัロºั )╯ワォカナヘイびっくり


ワンコ連れは意外にも全くおらず

LINタン目立っちゃいましたじゅる・・

皆さんに

お利口さ~ん合格

かわぃ~ドキドキのお言葉沢山いただきましたが

きっと呆れて見ていた方もいらっしゃるでしょう、、、



がっ!!


そんなの関係ねぇ
オッパッピィ(ノ´▽`)ノ
ふるっショックなうさぎ

LINタ~ン
LINタ~ンと
写真撮りまくり苦笑アハハ


ニワトリが、、、

リアルすぎて、、、

ニワトリキライな人にはグロイかもガーン

そのぐらい

リアルで凄いですカナヘイきらきら

毎年見にきたいかも~カナヘイハートカナヘイきらきら




ナゼにアポーペン!?


X'masの日にめりくりサンタクリスマスツリーりーす♪トナカイ

X'masの服来て柊リースブーツ

迎春門松羽獅子舞


和洋折中ですね顔に縦線2



今年も残りわずかあせる


早いなぁアセアセ