またまたこの季節がやってきたーっ❗

6年連続たしか、、、w

皆勤賞w


鳥羽
カキ食べ放題

え~んど

伊勢神宮


おかげ横丁


今年も無事に行って参りました


今年は往復フェリーにしました

20%offになるし~

Hタンまたしても

時間を間違え

伊良湖に着いたのはフェリー出発の15分前


ヤババババーって
乗船券買いに行ったけど
わりと余裕あった(笑)


波があれてるからなのか
すいてました



やべっ
酔いそ

かなり風が強くて

波がバシャバシャ

揺れかたが酷くこりゃダメかも、、、

と、思ったら

揺れたのは出だしだけ


無事に酔うことなく到着

最初に向かったのは


ここ、ここ

このために

ここまで来たのよ~


カキ食べ放題

去年と同じところ



去年は特別に外に

テーブルとイスを持ってきてもらったのですが

今年は中入って入り口付近の席にしてくれました


お兄さんカキ持ってくる度に

LINタンに話しかけてくれたりして

このお店はワンコに優しいの






焼きカキと
蒸しカキ


今年は例年より遅めだったから

カキも立派です

プリップリ



LINタンはおとなしくって欲しがらないし食べようともしない
臭い嗅いだらフンって横向いちゃう
楽チンな子なのウインク



あっとゆ~まに

カンカンに貝がら山盛り

今年も

よく食べたぁぁぁ~爆笑ラブラブ

さぁ次は

Hタンの写真スポットへGo