お歳暮がぞくぞくと先生方に届く中

毎回職員の私達に

お中元とお歳暮にケーキをくださる

唯一の

患者様から届きました~♪ヽ(´▽`)/

この患者さん

今まではキルフェボンやキャトルエピスや

草里のケーキをわざわざ注文し

運んできてくれたのですが

御高齢にともない免許を返納

なので配達してくれるケーキ屋さんを捜し

今年オープンした


とりさかの小さなケーキ屋さん


ペコリさん



にお願いしたところ

快く引き受けてくださり

夏のお中元と今回のお歳暮もお願いしました

たぶんこれからずっと
断られない限り続くと思われます





こ~んなに

たくさぁぁぁんスイーツバースデーケーキショートケーキロールケーキ












どれも美味しそぉ

どれも食べたい

優柔不断の私

迷うーーーーーーっあせるあせるあせる




で、

選んだ3種


色的にはメチャ地味~汗

和栗のモンブランは外せない栗


モンブランの下にサクサクしたものが❗

これは初めての食感


オペラも他で食べたことない食感

どれもこれも


大変

お~いしゅうございましたラブ





12月10日(土)


ローカル番組


合格くさデカ合格



に、出るそうです

良かったら見てね~

そして、食べてみて~ウインク