リピーター続出らしい


10月にオ~プンした

高級「生」食パン専門店

「乃が美」はなれ静岡店


GETしました

思ったより混んでなかったウインク


焼かずに食べても美味しい

生のまま食べて欲しいしから
「生」食パン、たぶんw

ほわんほわん

しっとり

甘みがあって

お~いすぃラブ

1斤いけちゃう自信ありウインクチョキ




ランチは

すずとらカフェ


興津の「すずとら」は何度か
行ったことあったけど

静岡のカフェは初めて((o(^∇^)o))


店内

かぁい~ラブラブ黒猫三毛猫オッドアイ猫












1人でもゆっくりくつろげる
スペースです





日替り平日ランチ

ヘルシーで
うまい合格



日替りランチドリンクつきで
1,000円
+200円でデザートが付けられます

すずとらのチーズケーキ
久々に食べましたぺこ

美味しかった(o^O^o)


11時にLINタンの予防接種へ行き💉
周辺をお散歩して

12時30分に乃が美について食パンGET

すずとらカフェでランチしてナイフとフォーク
松坂屋でいろいろ見てまわり乙女のトキメキ

お夕飯にローストビーフをかって
食パンにあうおかず探してローストビーフにしてみたの


4時に予約してた美容院へいきハサミクシ付けまつげ

家についたら5時30分

なかなか

充実した1日になりましたおねがいラブラブ