御殿場アウトレットへ

久々にLINタン連れて行ってきました


以前は小型犬は抱っこでシャトルバスに乗れたのだけど

何かあったんでしょね、、、↓↓

ゲージに入れないとバスに乗れなくなってしまいましたぐすんあせる

ゲージはバス乗り場に用意しあり無料で貸し出しています

うちの場合はカートのカバーがしっかり閉められて顔が出ないタイプだったのでカートでOKでした

いつもだと、開けてー❗って手でガシガシやるLINタンも今回は嫌がらずじっと座っていてくれたので助かりました

ワンコがイッパイ来ていて歩き回るだけでも楽しいのだけど
なんだかチョッピリ行きにくくなっちゃったな涙




今回のメインは


これ↓これ↓これ↓



前回妹達と来たときに

発見!!!!!!!!

美味しかったからまた食べたくってじゅる・・

一番人気かってぐらい
凄い行列だったガーン


お~いしぃラブ


並んで待っている間

メッチャ気になった

隣のパンケーキ屋さん

期間限定なら

もちろん

食べなきゃよねウインク

この白いやつ

最近よく見かける

Bubuちゃんとこでも見たなぁ~ラブ


どんな味はてなマークはてなマークはてなマーク


めちゃくち気になってたから

無理して食べてみましたあは♪


LINタンには
アイスクリームをチョコっとねウインク

んーーー

美味しいけど


思ってた味と違った


これはBubuちゃんとこで見たのと


同じ味なんだろうかヒカリ3号ビックリ


レベルが違うかウキャー!涙


ま、これはこれで

美味しかったからいっかぁ~キャハハ