ずっと行ってみたかったお店







全てが個室かなぁ

タケヲのドでかいハスキーボイスに

ハラハラしたけど

意外に外に漏れていなかったすごーい❗


ここ

メチャいい~\(^o^)/





ドリンクの器がオシャレ~








かんぱぁい生ビール





かぁい~ラブ

ウサギの箸置きうさぎ
ハートのお皿LOVE


前菜の盛り合わせは

冬瓜
ホウレン草のキッシュ
オクラとメカブ
ローストビーフ



イカのそうめん仕立て

金粉だ~きらきら!!キラキラきらきら!!

すごく美味しいぃーっ(≧∇≦)


松茸の土瓶蒸し


なんかホッとする~きゃーあげ

身体に染み渡る美味しさ好








里芋団子のあんかけ

中身は蓮根と…なんだろ?

でもメチャうまっ






海老と鰯とトウモロコシと
素麺の扇揚げ


この衣は、なんだろ?
秋を感じさせるねぇ~

お素麺て揚げると美味しのね



摩天楼特選握り


かわい~(≧▽≦)

お魚になってる~うお座

醤油指しはウサギ

可愛さ満載おんぷ



渡りがにのお味噌汁



デザートは

プリンケーキ

なんだか
ブドウが
変な形だよねーw

ブドウでかすぎ爆笑
でも
プリンは美味しかった~⤴







今回は4,000円のコースでした


久々の和食懐石

ヤッパリ和食は
見た目も素敵よね

そして
全てが美味しかったWハートキラキラ



噂通り

大満足でしたキャッ☆ルンルン


8,000円のコース

食べてみたいから

職場の忘年会

来年の納涼会にいいかもビールカクテルグラスお酒ワイン



歩いて帰る途中


なんだか

パフェ食べたいね~って


羅比亜で


画像画質悪すぎ⤵

タワーパフェ


な・なんと


500円

やすっ!!(゜ロ゜ノ)ノ



大満足な夜でしたデレデレドキドキラブラブ