大好きなお店の1つ

三保街道に行く手前にある



茶香茶花



アジアンのお店です

ワンコテラスOKなんです


久々にランチでいきました


見た目なんてことない感じのスープ

でも香りはメチャクチャ


アジア~ン

くせになるお味

おいしくるくる!!




グリルチキン

煮込みハンバーグ

ランチに+200円だったかな
追加のミニフォー
冷たいのにしてみました


確か・・・香港タイフン
あってるかなぁ(ー_ー;)

シフォンケーキにマンゴーに杏仁豆腐にタピオカにバニラアイスに
いろいろ入ってます


何を食べてもハズレなし


ある時から

スープにもフォーにも
パクチーが入らなくなってしまったのが
パクチー好きには残念なところ


そぉそぉ

このお店

エスパルス

選手もよく来るらしいです

私達がいたときも

来ていたようですが


残念なことに


誰なのかが


まったく

わっからぁ~んえへ