今回の目的地は
ここ

矢印



矢印



矢印


名古屋城🏯





何故だか
鵜飼いを披露してました



世界の山ちゃん
なつかし~い

結構な行列だけど
こんなとこで山ちゃんと出会えるなんて~
もちろん並んで買っちゃったw




次に向かったのは清洲




な、なんと
まさかのワンコNGガクリ汗

のりの良いお侍さん?と
来たよってことで記念撮影


そして


Hタン


海鮮浜焼き

食いに行くゾーーっ長音記号2!!


そーなんです

名古屋飯食べてないんです

きしめんも
ひつまぶしも
買った手羽先も

なにひとつ食べてないんです

ひもじい・・・

LINタンがいるとなかなかお店は難しい
特に知らない土地は


海鮮浜焼きたべたぁい


着いたところは


・・・?

・・・・・??

・・・・・・???

・・・・・・・・・????



し~~~ん





がら~~~ん台風


蒲郡の
竹島

て、とこらしい


さ・・・
さぶい((+_+))

人影まばら

お店は終わってしまったのか

シャッター閉まってます

海鮮浜焼きはどこゲッソリポーンチーン


結局なんも食べれず…


東名に乗って


新城Pで

やっとご飯




私は名古屋っぽく

きしめんにしてみました

カツ丼付きで~きゃー


意外とうまい🍴😆✨


おかげで体重1kg減ってましたイエーイ


すぐ戻っちゃうけどね~ふっ・・・