ランチに蒲原にある




bloom by 3rdplace











ランチは

サラダバー

ドリンクバー

パン食べ放題がついていて

御値段


1,300円


リーズナブルでお腹イッパイになります

前のお店オーリオのときより

店内は明るく広々していて

とても素敵

キッズスペースがかなりいい感じ


アナ雪を上映してました



あちらで見ながら食べたいぐらいウインク



その後蒲原駅で降ろしてもらい


友達と
肉フェス行ってみました





肉くぅぞぉーーーっと!!

意気込んで乗り込み

チケット取り合えず2枚購入し

肉GET


ショボすぎーむかっ

1,400円
高すぎやろDASH!

これでは、お腹も心も満たされぬ354354汗


このままでは、帰れませぬ



セノバに入ったチーズケーキやさん


PABLO

お目当てのとろけるチーズケーキGET


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ









とろけてるから
形が崩れ気味

持ちかえりには

十分注意しましょ~えーん




チーズケーキというより

ムースって感じだな


次はminiの方にしてみよ~(≧∇≦)

ちなみに写真忘れたけど

チョコもメチャウマでした\(^o^)/