世間はGW

どこへ行きたいかもなく・・・・

どこへ行けばいいか・・・・

特にここ!!!て場所もなく・・・・


とりあえず

伊豆へ行くときいつも気になっていたところ


ここなら近いし渋滞もないだろうと決定







伊豆の国パノラマパーク





ロープウェイ
なかなかの迫力でしたにこ

この日は暑かった汗


チョコの寒天のあんみつソフト
美味しかったラブ


行きは相席だったからか
状況もよくわかっておらず


しっぽインで
キョドってます

帰りはかなりビビってました汗汗汗





吊るし雛だらけw



こんな意味があったのね~



特に行くところもなくうう

伊豆終了くるくる

お昼も食べていなかったので


LINタンをお家でおろし


回転寿司の

キラキラかいおうキラキラ




息子が加わると…

出費が

かさむわぁえーんあせるあせるあせる