2月14日

ピアゴ閉店の日






駐車場は満車

初めてかも苦笑


衣料品などはほとんどが

20~30%off

最終日まで待ったけど

値引きは変わらなかったーショボーン




取り合えず


Hタン靴欲しがってたから

2足買って

私は気になってた枕を買いました


ピアゴの後はバローになるらしいけど


私的にはマムかビッグがよかったなぁ


そのあと

ふる里でランチ





小海老のミニ天丼とお蕎麦のセット

1,090円はなかなか魅力

ここは美味しいね~⤴



そして

28年使った電子レンジがやっと

壊れたので念願の


オーブンレンジを買いに


ヤマダへ





へルシオがいいってゆうから

へルシオにしてみたけど…

なんだか

めんどっちそぉ…

使いこなせるだか354354







LINタンは1日お留守番でした
ごめんね~↓↓