だいぶ日がたってしまいましたが
1月4日門松1



お正月あけて


私は仕事・・・・


Hタンは、まだ休みムカっ


まだまだご飯作る気ナッシンな私↓↓


そーだひらめき



MOOMOO


行こう~⤴⤴⤴










ハンバーグチーズカレー(上)
          ⬆
    名前合ってる???


初めて食べた




お~いしぃ




何を食べても安定の美味しさですラブ心


全メニュー制覇したいなおやすみ羊 音符










念願のイチゴパフェハート


ミルフィーユのほうにしました



MOOMOOさんは

パフェも最高なの❤


今時なかなかない


ボリューミーさ


だから大満足です好




あ…( ̄▽ ̄;)


LINタンのご飯もってくの忘れちゃった


でも

おやついただきましたよ~


美味しかったね~


今年もイッパイ


お世話になりまぁす(*≧∀≦*)