11月3日のことでして…ムンクの叫び


伊勢から帰った次の日のことでして…涙


かなり



かな~り




前のことだったり…ガクリ

前後しちゃったり…354354

ですが

せっかく写真も撮ったので


さらーっと

アップしときますv(^-^)v


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


浅間神社で、やっているお祭りに

行ってきました





い~天気☀
ものすんごい

汗

涙

↓↓


屋台も半端ない数心

清水の秋葉山より凄いかも汗

お水がきれー✴✴✴
人が凄すぎて

LINタン踏まれちゃいそだから

ずっとカートにIN・・・・



ひっさびさに

屋台でイッパイ買ってハート

お腹もイッパイきゃはっ♪ハート

食べ物の写真はとってる余裕はありませんでした苦笑汗


食べることに

必死だったからさ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ