前から噂には聞いていた



メチャ安


メチャウマの焼き肉へ行ってきました



場所は


世界遺産


三保の松原の近く





肉とご飯ものとゆう感じで
いろんなメニューは、ないです


がーーーッッッ!!


飲み物は持ち込みOK(^o^)v


いちよ1リットルのお茶はついてました


タンにはじまり

カルビ

ホルモン

豚カルビ

焼き野菜

スープ


山盛のライス


キムチ

ナムル


これが1人2,000円コース

足りなければ追加できるけど


お腹イッパイですヽ(^○^)ノ

余裕があるとビビンバを作ってくれるそぉです



お肉はどれも厚いの


見て



このタン

この厚み

だのに


やわらかくて

ジュースィ("⌒∇⌒")


いままで中込精肉店が1番だったけど


接客態度はもちろん


お肉の厚みやウマさはダントツ



ただ…真夏は冷房無さげだから厳しいかも


お店もボロボロ


トイレは…タケヲがトイレ行きたいけどここのはヤダ…て言ってた
汚いわけではないけど
和式に便座を置いたものらしい(笑)


でも


次から次えとお客さんがくる~



みんな常連さんみたい


ママさんの人柄かな~


リピしたくなるお店です(~▽~@)♪



その辺の焼き肉食べ放題みたいに

いろんなメニューは無いですが

お肉を楽しみたいのなら

断然お薦めです((o(^∇^)o))








お腹イッパイだっけど~



ココスでココッシュ♪


これは別バラだからぁ~(  ̄▽ ̄)ゝ