妹達の帰国2日前


LINタンいつもお留守番だったから


最後にLINタンも一緒にご飯に行けるとこ


そして


オババちゃんが


フルーツパフェを食べたいビックリ


言っていたので




ならば






ハートハートMOOMOOハートハートっしょ!!








人間8名+LINタン




思い思いに
ほぼバラバラな注文
どれも
お~いしいラブ




そしてパフェへ~おんぷキャハハ

二人で1つで十分かと思ったら


Hタンと妹は皆のをつつくにして


プリンパフェ1つ

チョコパフェ5つ


ジジは写真を見て生クリーム足りないなぁ…とあんぐりビックリ

なんと…

生クリーム増量していただきました…すげ~

幸せそ~に食しておりますw


ワガママ三昧…
もぉしわけありましぇん

快くジジの夢を叶えていただき




キラキラありがとう
ございましたキラキラ


お腹いっぱぺこ

満足満足でそろそろ帰ろうかと

思ったら



アーーーーーーーーッッッ!!!!!!



クリンちゃんだぁハート



カワイ~ハートハートハート

カワイすぎるぅ~うえうえうえ


興奮しすぎて…

写メとることスッカリ忘れてた…354354

ヽ(;▽;)ノ




うちの家族一同


こんなに


カワイ~こ初めてみたぁーッッッ!!


小ささにもビックリしてた笑


LINタンの半分より、ちぃさいもんねw



クレアママさん愛


お会いできて嬉しかったですきらきら


MOOMOOのミントママさんパパさん

お世話になりましたぁ~ハートハートハート