去年は

花火を見るぞーぉと3発見たところで…


Hタンの

腹が痛い354354…で


撤収涙



今年こそは!!




まずわ


大好きなMOOMOOへ音符音符音符



LINタン

一張羅の浴衣を着て笑

ミントママさんに写真撮ってもらってます


LINタンはこのママさんが大好きはーと5


弾みながらママさんの所へ行くのラブ


ちょこっとジェラシーガクリ

だって私には滅多にないんだもん…↓↓




ご飯の後は


安倍川の河川敷へダッシュ

かなり遠いから私の携帯では

これが限界…涙


でもこの日は風も適度にあり


川が近いからか


かなり涼しかった~\(^o^)/




金曜日に、また


MOOMOOさん


お邪魔しまぁぁぁす心心心