何年か前からあることは


知ってたんだけど


やっと


やぁっっっと!!


行くことができたぁ~((o(^∇^)o))


と、思ったら


3月イッパイで閉店だと…ガクリ



三保…折戸かな





キラキラキラキラ浜辺の家キラキラキラキラ
たしか…こんな名前だった???



カーポートに板はってビニールかけて


小屋って、感じの造り笑



韓国人のおばちゃんがやってますご飯

二組しか入れない




お肉

自家菜園のサンチェ

キムチはおかわりしほうだい

それで


2時間食べまくって


2,000円ポッキリきゃー


ビビンバ

チャプチェ

ちぢみ

などは、別料金

飲み物は持ち込みで~あげ



今回は

最後だからかなぁ


ビビンバ2つとチャプチェは

サービスで出してくれました~LOVE


やめてしまうのは


勿体ないぐらい涙


常連さんがたーくさんいるお店音符


おばちゃんの大人の事情ってやつだね悔し泣き


メチャ残念だぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。