久々

だーいスキな二人と女子会はーと



Bubuた~んハート
ロージーしゃぁ~んハート





Bubu宅で待ち合わせて

Bubu宅から車ですぐの溜め息

韓国料理「世元」



おいしい

お~いし料理にえへー

おもろ~い二人嬉しいw


ロージーしゃんの


悶絶の叫び


色っぽかったよ~萌萌萌


涙目になってたけど…泣





そして話は


Bubuタンとロージーしゃんの

妄想劇場へわらわら


それによると


キムタンはCAww

zeroクンは銀行マン

信用金庫にお勤めわら

母ロージーしゃんによると

集金係だってあはは



そしてLINタンは

専業主婦あは

趣味   編み物

一年かけてマフラーを編むぐらいのノンビリやさんわら

三食昼寝付きだから

おデブなのね~ハハ


なんて話やらハート


体のアチコチ


ガタが来はじめてる話やら・・・!!


話はつきないよね~5色赤桃


気づいたら0時とっくに過ぎてたぁ汗びっくり













いつまにやらキムタン

寝室に行ってしまわれました眠り



あっという間に時間たっちゃうねト音記号ハート


次は泊まり込みで行くかな~いえい



こんな楽しい


「チーム富士山」


参加したい方


ご一報くださぁぁぁい嬉しいw


会員募集中えへnannchitute



そぉそぉ


この日もBubuタン


お料理取り分けしてくれましたね~ラブ



さっすが
ハサミを持たせたら


天下一品いえー



カリスマ美容師strawberry*

ハサミ裁き
サマになってるぅ~アゲアゲ