天城の道の駅から向かった先はは?





またしても…をいをい…


滝…顔に縦線




しかも…




七つもあるし…ぷんぷんオーマイガ




ちなみに





かっこ七滝かっこ2と書いて





かっこななだるかっこ2



と、読みます



何度か通ったことは、あるけど


寄るのは初びっくり



やっぱりてん苦笑


階段てんガーン


階段てんぶぅぅ


はぁぁぁ階段てんムカむかー


もーぉいぃっっっ090つぅのブチッムカムカムカムカムカムカ





てなわけで・・・。


1つ降りて


私は


終了~
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


行きも帰りも


ループ橋ハート


何年ぶりかの


ループ橋イエーイ



なんか好きなんだよねぇ~すき


このループ橋ってやつha-to2








帰り沼津港のトニーズへよって

早めのディナー♡好き♡



おいしい




頑張った私にじゅる・・



ご褒美うふ



ケーキを買って~かおハートときらきらテヘ

Get



1日お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ゙





この日もウマウマが


いっっっぱいでしたぁヾ(≧▽≦)ノ゙☆笑い


終。(|.|)