4月にオープンうえい

フリーペーパーで見てから

ずっとゲーム

ずっとゲームゲーム

ずーーーーーーーッッッとゲームゲームゲームpinkミニハート

行ってみたかったのばす

カッコハンモック&ドッグ Cafe-Refresh.カッコとじ


早かったからかキラキラ

まだうちらだけラブ

写真撮りまくってww

はしゃいじゃったうれしいうひゃテヘペロ

だってぇーッッッハート

子供の頃からの夢だったキャハハ

ハンモックにやっと乗れたーーーッッッww♥

からぁうえい
わーーーーーーいアップアップアップ

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

でもてんてんてんてん

ホントはハンモックに

寝てみたいってずーっと思ってて~かわゆづ

やっと夢が叶うって思ってたんだけど汗

さすがにここには無かった…苦笑いアハハ

このハンモックはブランコみたいね~っ♥

LINタンと一緒だったから

普通の長椅子だったけど涙

ハンモックに座って食事はちと食べにくそ

だったぁ~ワラにこっ


メニューは種類あまりないけどご飯

カレーねっ

めちゃスパイシーで

美味しかった~(#^.^#)ハート

でもてんてん

店内

ワンコOKなのに

ワンコなしの

しかも~やじるし

若ぁい幸せラブラブ

カップルばっかだったの~ww汗ga---n





そぉそぉ

この日もLINタンに

カワィ~

の、声

イーーーッッッパイもらったよ~キャッ☆心


お洋服がぁ!

ってアハハアセアセ

10人ちぅ10人が言うの

カワィ~うえうえうえっ♥

お洋服wwって



めいちゃんママぁぁぁキャ


あのデカリボンのキラキラ


キラキラダンガリーフラワーワンピはーと


欲しくなっちった~笑てへ☆