ずっとびっくり1

ずっとびっくり1びっくり1

ずーーーーーッッッとびっくり1びっくり1びっくり1

出逢ってから思っていたことが

やっと半分叶ったの~↑

それはね



カリスマ美容師

Bubu先生♡

髪をやってもらうこと


施術中のお写真はナッシング…

ですがぁぁぁ

さすがですあげ

美容師のBubu先生は

いつもの天然Bubuタンとは

思えないぎゃは

私の事もよくわかってくれてるし

とーっっっても



キラキラハートス・テ・キハートキラキラ

だったよ~(*≧∀≦*)



また

お願いしまっしゅ↑







私のために時間あけてくれて

夜ご飯まで行ってくれて

ありがとぅ♡


店員の可愛いー女の子に


かなりな量です…汗

と、言われたけど

あっさり完食n両目ウインク

こりゃラーメンもいけたなぼー

いろんな話をしながら

ちょっと気になったことが…ムンクの叫び

ん( ・◇・)?ガーン




















見えにくいかな…








胸…!?(Pink&Black)ガーン

変じゃね!?(Pink&Black)ガーン

デカくね!?(Pink&Black)ガーン

前回谷間ナッシングって言ったからってぇ~




盛りすぎぢゃね???!!(゜ロ゜ノ)ノガーン



さすがビックリ~

ピーチ・○〇ンwwww


キムタ~ンびっくり1

ママの努力は

認めてあげよぅかねぇ笑


Bubuちゃん

今回も楽しいおもてなし

ありがとーーーッッッkaza

また

笑じわ増えちったなアハハ





近いうちに

また遊んでねぇーーー上げ~はーとはーとはーと












Android携帯からの投稿