あと2年はこのままでいようと

決めたのに…汗

ヤッパリten

お別れすることにしましたふえぇぇ・・・↓

ホントはお別れしたくないのですが…ガクリ

イロイロ考えた結果…ten

と、言うより…

殆ど思いつきでしたが…ふえぇぇ・・・

お別れすることにしました…↓

今までありがとはーと

こんな私に付き合ってくれて♡

忘れません…きらきらきらきらきらきら





































私の愛車

ちょっとヤンちゃなこの子

引退いたします…泣








きらきらそして新しく迎えたのは~好
































キラキラキラキラキラキラじゃ~んキラキラキラキラキラキラ


キラキラMINIキラキラーーーッッッ上げ~上げ~上げ~































じゃなくて



























こちら

































これで




私もびっくり1







立派なびっくり1びっくり1




トラック野郎だな↑











野郎ぢゃ






ないけどねぇーーーッッッびっくりキャハハ




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆












Android携帯からの投稿