1月3日門松






今年初めて逢った

お友達はーーーーーッッッ







Bubuたーん♡♡♡キャハハ


相変わらず可愛いぞLOVE
谷間はないが…じゅる・・




そして相方


チョーセレブ感と熟女の色気タップリの

キムターンはーとはーとはーと




pocketに行くーッッッと聞き



あだじもいぐーーーッッッびっくり




無理矢理逢いに行くことになったけどぉ…笑

待ち合わせ…






道の駅にしたんだけど…汗



ヤッパリ…ten





例のごとく…ten



ご多分に漏れず…ten




思ったとーり…ten(ひつこい?笑)


しっぱーーーい354354

フー ( ̄‥ ̄) = =3




そして私も曲がるとこ間違え…354354汗



さすが!!静岡シスターズ…て笑い声が
西の方から聴こえてくるぅ…汗1






久能東照宮付近は参拝客でごったがいしてたから
道間違えて結果オーライさ↑笑







まずわ、皆でご飯↑

何故かいつも煮込みハンバーグ

デザのプチパフェ撮り忘れたった…(--;)




相変わらず楽しいBubuタンr





お腹イッパイになったとこで




ランしないけどアハハ



ランへ~n両目ウインク


やっばり…タラ~ン





この方

ランしません…汗



同じ写真に、見えるでしょうが…ten

全て違うんです…汗

ただ動きがないだけ汗






キムタンはメチャ弾んでた~↑


楽しい時間はたつのが早すぎる↓



LINはワンコが大嫌いだけど




キムタンとはいいのよねぇ~




キムタンは




たぶんLINの唯一のお友達だよr





今年は去年以上にイーッパイ遊んでねはーと





次回は


ロージーさんとzeroくんも


会えるといいなうれしー



Bubuタンはーと



キムタンはーと



今年初の幸せキラキラ




ありがとぉーーーッッッ上げ~




WハートことよろーッッッWハート





Bubuタンにリンクしてます(☆o☆)







Android携帯からの投稿