東京ドームも許可された(o^-')b グッ! | ラニブロ

ラニブロ

愛犬ランの事やペットロスの事UPしてます

めでたく、来月もグンちゃんに会える事になりました~~~クラッカー


私って・・・席運は無いけど、まだまだチケ運は残ってるって事ね笑

さぁ~これで、来週のアリーナに集中出来るわ。




今日はうな友とランチでしたの。

今回も気づいたらあ~っと言う間の3時間。

楽しい時って何であんなに時間が経つのが早いんしょ。


昼からおいし~い生ビールもグビグビと頂きながらのグン話してまいりました。

来週着て行くお洋服も買ったし、うな友と来週の待ち合わせ時間も決めたし、わたくし準備万端で~すピース




そして、帰宅したらポストに2011 ASIA TOUR Last in SeoulのDVDが入ってたよ!!13


ラニブロ

まだ全部見てないけど、取り合えずMV以外で初めてLet me cryやOh my Darling!を

歌っているグンちゃん見たような気がするんだけど。

それが、来週はついにそれが生で聞けるのね~

3月のSCから7ヶ月経って初めて日本で歌ってくれるんだから、嬉しくて泣いてしまいそうな気がする・・ウルウル







グンちゃん、日本出発前爆ツイしてますね。


ラニブロ

@AsiaPrince_JKS   チャン・グンソクsii 日本に来るときは前髪降りてきますか?

どんな髪型楽しみ!"ㅡアングレドこうしている..




来日時には前髪が降りてる感じなのかな??

私的にはおデコあげて~の、この髪型が好きなんだけどな~best


ラニブロ




グンちゃんに会える日まであと8日


待ち遠しいぜぇ~~~