昨日は お父ちゃんが出張で お留守でした。


よって、 次男のB・Dケーキ ケーキ は 今日に お預け・・・・・。




何かが起きる・・・・・ジンクス??  てぇ~???


なぜが お父ちゃんがいない時にかぎって・・・・ ヒヤッっとする事が 続いておりまして・・・・え゛!


最近 お父ちゃん 出張行く時は、 



『ホントっ 頼むよ!! 』 と 念を押されます・・・泣



そう・・・、去年 クリスマス前に 次男が 階段から ダイブして 1日入院したのも・・・・・


出張中・・・・・でございました。





なんとか 今回 無事に過ごすことができました~ にこ





って、今朝の事・・・・・


長男の 体育着&水泳バッグ(今日 プール開きです) を 確認・確認・・・・目


と・・・・・、   ん・・・??  なんか 動いたような・・・・・


気のせいかなぁ・・・・・



バッグを持った時~・・・・、 


『ひゃ~~~~・・・・・・ムンクの叫び  !!!』   



すると ちびっ子達が


『なんや~、蜘蛛やろ~、どうせっ。』  って 冷たい 一言 ガーン




そうですよ~、蜘蛛 出現ですよ~ 



あたしの声に びっくりしたのか いなくなってしまいました・・・・。



どこにいったのか わからない恐怖に・・・・・・ガクリ





まぁ、これくらいの事で 良かったです 苦笑


お父ちゃんも お昼には 帰ってきましたし。




次男の お土産も



希望のおもちゃが きましたよ~ キャハハ


気ままな散歩道-100603_1218~01.jpg





仮面ライダー・ダブル W の エンジンブレード だそうです。



今日は ケーキ ケーキ 買ってきます







【今日の宮崎】


口蹄疫での 殺処分された 牛・豚 の 保証金額が 詳しく明記されておりました。


(宮崎日日新聞より)




特例 経過観察中の種雄牛 日毎 検査が行われているようです。


今日も 陰性とのこと・・・。




えびの市の方は 移動制限が 解除されそうです。 


こちらは 5月13日以降 口蹄疫は発症しておりません。(4件の発症のみ・・・)