【アウトレットブラジリアンビキニ】今年も入荷しました! | 青山・表参道のブラジリアンワックス(ビキニワックス)|Bellissime(ベリッシーメ)|

【アウトレットブラジリアンビキニ】今年も入荷しました!

こんにちは。ブラジリアンワックス、スプレータンニングbelissimeです。今日の東京は36度あるようで、外にでるとお湯の中歩いているようでとっても苦しいですショック!


何はともあれ水分は多めで気を付けていきたいですね。




{E5A7F12D-9EB6-4019-B382-3BF01DEF5A8E}



お待たせしました!今年もMARINAのブラジリアンビキニ(アウトレット)が入荷しました。


色はネイビー、モカ、白。上下単品なので

白×ネイビー

モカ×白

など、色を組み合わせるのも素敵です。



トップスはワンショルダーでボトムスはジップ付きかフェイクレザー。デザイナーのマリナさんがずっとこだわり続けている美しいブラジリアンカットで素材もとても上品です。



サイズはM(🇯🇵L.XL以上)、こちらはあとわずか


主にS(🇯🇵M.L)   XS(🇯🇵S.M) がございます







お値段は今回アウトレットの為特別に定価から


単品 50% オフひらめき電球


上下セット(サイズ、色は組み合わせ自由) 

60%オフひらめき電球 


2セット 80%オフひらめき電球 



⚠️無くなり次第終了








【お願い】belissimeをご利用いただいている皆様へのアウトレットセールになりますので、メールなどで個別にお写真を送るとかお取り置きなどは致しかねます。


よろしくお願いいたします





belissime

03-6447-1647










思えばbelissimeが『ブラジリアンワックスサロンにビキニを』って思うようになったのはブラジリアンビキニ MARINAのデザイナー、マリナさんとの出会いがきっかけでした。お会いしてからもう3年ほどたちます。




今年まだビキニを買えていない方や、今年既に購入済みの方、久しぶりにビキニを新調したいなあのお考えの方など音譜音譜音譜是非お待ちしておりますラブラブ