フォトウェディング

ハイビスカス与那覇 前浜ビーチやしの木

”ふわ” の真っ白な ”砂浜”

大阪より宮古島フォトウェディングでご予約いただいたS&Tさん、

自然対のお二人は素適な撮影できました。

 

ふわふわ、さらさらの真っ白な砂浜は7キロメートルも続いています。

まさに宮古島が誇れる砂浜です。

裸足でも全く痛くなく、むしろ気持ちが良いですね。ルンルン

 

 

 

 午後3時からの撮影で水面がキラキラで太陽が眩しかったと思います。晴れ

向こう側に見える島は来間(クリマ)島です。

 

新婦のTさんは裸足で気持ち良さそうでした。

 

来間島を見ながら右側には伊良部大橋が見え、左側には来間大橋が

見えます。

まさに絶景です。

 

 

前日までは曇り雨で撮影日には晴れましたが、海の色が今いちです。

プロフォトグラワファーのデータを未だ受け取っておらず、

私のスマホの写真で悪しからず!!

Sさん・Tさん、ごめんなさい。

 

 

 

 

美男美女の二人、とてもいい感じです。

ポージングも自然で素敵でしたよ~

ドレスも軽めの素材でロケーションフォトでは動き易い

プリンセスラインのドレスを選んでいただきました~!

 

 

 

前浜ビーチに入る細道はアダンが茂っており、グリーンの背景も素敵です。やしの木

新郎新婦が見つめる向こう側はエメラルドグリーンの海の色が広がっています。