http://ameblo.jp/otasukesakura/entry-11167270829.html#c11723299688





判決は20日。卑怯な弁護士21人!!闘った本村さん。



そして残酷な犯罪を犯した・・・朝鮮人の通名福田孝行



山口県光市母子殺害事件を詳しく知ってください。 卑劣な弁護士21人の名前!

http://kimazui.ldblog.jp/archives/51834992.html
 
【第1】 1999年4月14日午後2時半ごろ、山口県光市室積沖田4番の本村洋方において、同人の妻本村弥生で、主婦(当時23)に強姦(ごうかん)しようと企て、居間にいた主婦の背後から抱き付き、仰向けに引き倒して馬乗りになるなどの暴行を加えたが、主婦が大声を出して激しく抵抗したため、殺害したうえで目的を遂げようと決意し、馬乗りになった状態で首(頚部)を両手で強く絞め、窒息死させて殺害、乱暴した。
【第2】 同日午後3時ごろ、当時11カ月の長女が激しく泣き続けたため、付近の住民が駆けつけるなどして犯行が発覚することを恐れ、泣きやまない長女に激こうして殺害を決意し、居間で長女を床にたたきつけるなどしたうえ、首にひもを巻いて強く引っ張って絞め付け、窒息死させて殺害した。
【第3】 2記載の日時場所において、主婦の現金約300円及び地域振興券6枚(額面計約6,000円)など在中の財布1個(時価計約17,700円)を窃取した。
 福田孝行は、平成11年4月14日、強姦目的で、排水検査を装って、山口県光市のアパートに上がり込み、Aさん(主婦、当時23歳)に抵抗されると、手でその首を絞めて殺害した後、遺体を陵辱した。また、Bちゃん(長女、当時11カ月)が遺体近くで泣き続けたため、床にたたきつけ、首にひもを巻きつけて絞殺した。その後、事件発覚を恐れ2人の遺体を押し入れに隠した。

みんなの声

Name としあき 12/01/24(火)20:14:40 No.98129446
あのイカれたドラえもん弁護団まだやってんのか


Name としあき 12/01/24(火)20:18:10 No.98130134
何で更生させにゃならんのだ
餌代も勿体無い
さっさと殺せ
 


Name としあき 12/01/24(火)20:20:28 No.98130609
死姦を復活の儀式とか仮にも弁護士が真面目な顔して言う事なのかと思ってたなあ


Name としあき 12/01/24(火)20:21:06 No.98130728 del
さっさと死刑にしろよ




記の通り想像を絶する経緯の中、本村さんは真摯に闘ってきましたが、更に現在卑劣な21人の弁護士達と闘っています。

その卑劣な弁護士はこの21人です。

安田好弘 第二東京 港合同法律事務所

足立修一 広島 足立修一法律事務所

村上満宏 愛知県 名古屋法律事務所

新谷桂 第二東京 リベルテ法律事務所

今枝仁 広島 まこと法律事務所

新川登茂宣 広島 新川法律事務所

山崎吉男 福岡県 大濠総合法律事務所天神オフィス

大河内秀明 横浜 横浜シルク法律事務所

小林修 愛知県 小林修法律事務所

河井匡秀 東京 河井匡秀法律事務所

本田兆司 広島 桂・本田法律事務所

松井武 第二東京 港合同法律事務所

山田延廣 広島

井上明彦 広島 広島法律事務所

北潟谷仁 札幌 北潟谷法律事務所

湯山孝弘 第一東京 湯山法律事務所

舟木友比古 仙台 舟木法律事務所

岩井信 第二東京 優理総合法律事務所

中道武美 大阪 中道法律事務所

岡田基志 福岡県 岡田基志法律事務所

田上剛 広島 たのうえ法律事務所

この卑劣な弁護士達21人がふざけた弁論をして、法廷を議論の場にしようとしているのです。被害者の恐怖、苦しみ、痛みを嘲笑い、遺族の悲しみを嘲笑い、苦しめ続けています。

殺人犯、福田孝行に死刑判決が下らなければ、日本の正義は消え去ります。

その様な事にならないように祈るばかりです。