【はじめまして!】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

 

こんにちは!星星

 

 

ご無沙汰しております。<<ニコニコ>>

ベルダイアリー約3週間ぶりの更新です。私は事務員のSSです。

 

実は私、4月に入社をしました新入社員です。会社おやじ。会社おやじ。

皆様今後ともよろしくお願いいたします。ぺこ

 

ベルダイアリーを通じて皆様に弊社の魅力をお伝えできればと思っております。

温かく見守っていただければ嬉しいです。葉っぱ葉っぱ

 

 

さくらさくらは散ってしまいましたがshun...*最近は温かい日が多く、

夏の気配が感じられるようになってまいりましたスイカくんひまわりoyster ice*

楽しい夏はもうすぐそこですね!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

また次の機会にお会いしましょうふたばです