オーナー会議 | 建築屋さかえのブログ

オーナー会議

こんにちは


古材倉庫のオーナー会議に行ってきました。

ヴィンテージの新しい方針は、とても素晴らしい

方向性が見えてきます。


又、昨年10月より開店して大きな実績を残した

方のお話は、どうすれば、適正な価格で商品

を買い取ることが出来るか等とても参考になりました。


そして、井上社長のお父様の講話がありました。

日本の道徳に基づいた、素晴らしいお話です。

お父様から頂いた一枚で出来た千羽鶴です。



講話のため書いた詩と色紙を頂きました。





我が社の宝です。

ありがとうございました。次の機会がありますように!!