【ベビまま】小茂根のスタジオが賑わいました | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんは。

東京都板橋区の委託を受けて、
すくすくカードが使えるレッスン、ベビままの手を主宰している村山ちひろです。

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアをお伝えしています。



京は久しぶりにまとまった雨あめ。になりましたね。

あいにくのお天気でしたが、今日の午後は、
小茂根のサイスタジオパパ参加歓迎レッスンとして、
ベビーマッサージとファーストサインの体験を行いました音符

ベビままの手

ベビままの手

キャンセル待ちが出た今回のレッスン。

週末開催のレッスンは、パパ参加が8・9割のことが、結構多いのですが、
今回は少なめでしたポイント

その代わり、と言うか
ベビマ・サインを続けて受けてくださる2レッスン参加の方がほとんどでしたね安心ハート

ベビマで癒され、
サインで楽しいコミュ二ケーションの方法を体感された
皆さまの子育てが楽しいものになりますように安心

またいずれお会いできることを楽しみにしております。

写真を入れた、もう少し詳しいレポートはまた改めてお伝えしますね。


ご参加、ありがとうございました好