【ベビまま】レッスン報告(9/24、9/29,9/30) | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんにちは。

東京都板橋区の委託を受けて、
すくすくカードが使えるレッスン、ベビままの手を主宰している村山ちひろです。

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアをお伝えしています。


大変、ご無沙汰になってしまいました。
ブログレポート、書きたいことがたくさん溜まっているのですが、
なかなかブログに向き合えない日々でした。

まとめてですが、開催済みのレッスン報告をしたいと思います。

9/24 ベビースキンケアレッスン、おうち教室にて

ベビままの手
男の子ママのためのおちんちんケアレッスンでした。

9/29 ベビーマッサージレッスン、おうち教室にて

ベビままの手
2ヶ月の女の子&ママが、
『運動機能アップ』がテーマのレッスンに参加してくださいました。

9/30 ファーストサインレッスン、おうち教室にて

ベビままの手

1歳の女の子&ママが、『動物』がテーマの回に参加してくださいました。

ご参加くださった皆さま、ご参加ありがとうございました。


本日のレッスンをもって、9月のすくすくカードが使えるレッスンは
全てのレッスンが終了いたしました。

10月のレッスンもまだお席に余裕があります。
お出かけにちょうど良い季節になってきましたので、
レッスンにてお会いできることを楽しみにしております。

ベビままの手
お問い合わせ・お申込みは
ホームページのお問い合わせフォームよりお待ちしております。